美空ひばりはやっぱりすごい

うますぎだ


















今日は先輩のライブ見に下北沢行ってまいりました・ω・

知り合いのバンドも出てたし

ライブはなかなかレベルも高くて先輩のバンドも今日の演奏はとてもよかった

いつもいいけど今日はメンバーの調子もよかったように感じた

さすがです´ω`

私たちも負けてらんないよ-う

せっかく目標になるものがあるからそれを目指しつつ、らしさも出したいな-なんて・ω・




かっこつけたこと言ってないで基礎力上げますごめんなさい























そんでライブ帰りに下北でお買い物・∀・

ニット帽とピアス買った!

ピアスはキノコのボディピ´`

かわゆす

スラップ/スラップ/スクラップ-091101_2347~01.jpg

やっぱピアスはずっとつけっぱなしにできるボディピに限る

だっていちいち外すのめんどくさいじゃ-ん

ずぼらな私にぴったりです

ぐふ























よ-し明日は1限に練習!

しかもベースじゃなくてボーカルのほう

朝から声出ないよ-;ω;

そんでチャリがパンクしてて歩きだから早起きしなきゃだ

気合い入れて起きます

起きれない気しかしないけど

ぎゃふん

今すぐ寝なきゃ








Music↓
ハロー/メトロノーム