サロマが終わって1週間が経ちました
今年は、筋肉痛もすぐに消え、
体の浮腫もなく、
ダメージがほとんどない



だからなのか、よくわからないけど
終わった!
走りきった!
という実感が少ないです



振り返ると、
脚の痛みの不安
体調不良の不安
もし、完走できなかったら…
という不安で前日ほとんど眠れず
当日朝の移動中の車の中も熱で
汗だくで、
完走できるかというより、
走って大丈夫なのか不安が大きかったです




だからこそ、【完走】できたことが
本当に夢のようで、
本当にほっとしています




調子が悪かったり、
脚が痛くて、痛め止め飲んだり、
靴が合わなくて、何十回と靴紐を
結び直したり、
中間エイドで初めてシューズを変えたり、
それでも全然ダメだったり、
いろんなことがあったけど、
完走できたので
そんな小さなことはもういいのです



サロマを走っている間、
感じたことは…
あたしは、やっぱり走ることが好き!
調子が悪かったのに、
走っていると楽しくて楽しくて
元気を取り戻していました




あたしは、サロマが好き!
100キロって長いはずなのに
大好きなコース、景色、エイド、仲間…
楽しすぎて、幸せでした



そして、
りんごちゃんをゴールに連れていく!!
今年で、サロマは一旦お休みすると決めたときから
心に決めていたことです




感謝の気持ちを込めて…
最初に出会ったランナー
あたしのラン生活を思いっきり
楽しいものにしてくれた
いつも最高の笑顔で
いつも最高の応援で
パワーを与えてくれる
本当にありがとう




毎年、ワッカはとても長く感じるけど
今年のワッカはあっという間でした
終わって欲しくないと思いました
ずっとここにいたいと思いました
終わってしまったら、
あたしは次、いつここに戻ってこれるの?
本当は、すぐにでも戻ってきたい
と、何度も心の中で思いました




今年のワッカは、とてもとてもキラキラしていました
噛み締めて、噛み締めて、
走りました
終わってほしくないけど、
待っていてくれる人がいる




ワッカをでて、ゴールまで
ラスト1キロ
りんごちゃんが待っていてくれました




image



image



image



image




image

たかさん、目標達成おめでとうございます!!!





今日、1週間ぶりに走ってみました
本当は足首の痛みが治るまで
じっくり休足しようと思っていたのですが、
あまりにもいい天気だったので、
思わず走っちゃいました!



今まで、サロマがあるから練習しなきゃ!
ロングしなきゃ!
と、ちょっと苦しかったのかな…
解き放たれた感じで、
らく~に自分の好きなペースで、
無理しない距離で、
いい汗かいて、
本当に幸せだな~と思いました




ありがとうございます




あたしは、いつも前向きに!!!
とりあえず今年は思いっきり
頑張る予定なので、
道マラの後は、
9月にハーフをエントリー!!
そのために嫌いな?
苦手な、10キロを走ってみようと思います



少しでもタイムを縮めるために!!



あと少しで30歳を迎えるよっこですが…
まだまだじゃないかー
サロマンブルーは目指しますよ!!
目標は40代で
それでいいのです
もっと、大切なことを…




ランに出会えて、
たくさんの仲間に出会えて、
本当にありがとうございます





いつかまた、りんごちゃんサポートで、
そして、たかさんとサロマを
挑戦するときが訪れますように…




あたしは、そのときまで
身も心もパワーアップしてみせます!!!




4つ目のメダル本当にありがとうございました