四つ葉のクローバー

ヘアアクセサリーを中心にニット小物やクイリング作りを楽しんでいます^^
いつかはCafeオーナーが夢^^


テーマ:
オータムフェスティバル IN 龍野
無事終わりました爆笑

お店番の時に実家に預けていた我が子…
大泣きだったみたいでガーンお母さんありがとう。感謝しかないですね…

最終日の今日は凄い人で駐車場も一杯リムジン後ろリムジン前
定番の蓮根屋さんも行列が

沢山の方に作品を手にとってもらえ、小学校の同級生も会いに来てくれて、本当楽しい3日間でしたルンルン
ありがとうございました

これで今年のイベントは修了。
我慢してもらってた我が子、明日からはたっぷり甘やかして楽しみますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせが遅くなってしまいましたガーン

オータムフェスティバル IN 龍野
明日から20日までの3日間
龍野城下町一帯が会場になってます





レトロな街並みを楽しみながら食べ歩きや雑貨、カフェなど沢山のお店が3日間だけ開店していますウインク

お店番は交替しているので、私は20日しか居ませんが、明日はブラブラ遊びに行きますルンルン


最後の作品完成
(なんとか間に合ってよかった)




遊びに来てくださいね爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は沢山の方に来ていただきありがとうございました爆笑

ポカポカ天気も良く、時々風が吹いてテントが心配になるときもありましたがガーン
やっぱりイベントでお客さんと直接お話できることが楽しいルンルン

可愛いお客さんが2度も来てくれてリボンのヘアピンが1つしかなく姉妹で取り合いになったとかびっくり
取り合いになるぐらい気に入ってもらえて私は内心嬉しかった照れ

我が子は沢山の人に抱っこしてもらい、初めての8時間の外出あしあと片付けの時には大泣きガーンガーンガーン
でしたが、🌃はいつも通りに寝てくれて、体調も崩さず今日も元気で良かった照れ


今年で最後のキラキラてんこもり市キラキラ
主催された運営スタッフの皆さんお疲れさまでした爆笑
一緒にイベントに出展させていただきありがとうございました。楽しかったです


次のイベントは11/18(金)~20(日)
オータムフェスティバル IN 龍野





河川敷駐車場の近くで出展してます
(お隣は有名なレンコン販売をされてます)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。