先日の楽天のドドンパ祭りで

前からずーっと欲しかった

マールマールのお食事エプロンを買いましたリボン



色は迷いに迷って、ピンクを。

箱からして可愛いです♡



でもポイントが溜まっていたので、

ポイントで買おうと思っていたのに使うの忘れてたかなしい



このエプロンを初めてネットで見た時に

この可愛すぎるエプロン何ー♥!

鼻息が荒くなったのを覚えてます笑


でもお値段もお値段だし、

そこからなかなか購入には至りませんでしたがかおもじ


先日、ルクアに行った時にたまたま入ったお店で

初めて実物を見て、やっぱり欲しい!と改めて思って、

ついに買ってしまったブー子


広げるとこんな感じ♡



本当エプロンって言うよりドレスみたいです笑



首元のリボンがまた可愛いflower*


子供にも安心のチクチクしない柔らかい素材ですリボン


リボンはほどけないようになっていて、

着ける時はスナップを留めればいいだけなので、

着せやすいのも嬉しい笑



これから外食の時や一緒に何か作ったりするときに

活躍させたいと思いますおんぷ


娘も「かわいいー!これだいしゅき」って言ってくれて、

昨日着けてあげたら、その後ずっと外すのを嫌がり、

エプロン着けたままずっと遊んでいました笑


また着画載せさせてくださいクローバー


ちょっと高いけど、とにかく可愛くて、

やっぱり買ってよかったです顔文字



他の色や柄も本当可愛すぎて欲しくなっちゃう!


最後まで迷ったクリームと

ラベンダー色のリボンの組み合わせも上品で素敵ハート



柄物も良いなkurukuru+.



楽天のレビューにもよく書かれてますが、

(私も実物を見た時に思ったんですが)

ピンクは商品写真よりもくすんだ落ち着いた色なので、

子供にはちょっと地味かなぁって言うのが気になってくるくる


最初この上の白い花柄か

クリーム色でずっと迷っていたんですが、

結局、最終的にこのエプロンを最初に見た時に

一番気になったピンクにしました顔文字


実際に本当落ち着いた色ではあるんですが笑

そんな地味な感じは気にならなくて、

お上品で可愛かったです星ちゃん



無地♡


柄物♡



ベビーサイズ♡