で、できたーーーッ!! | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

一度は断念したリヴァイ兵長、諦めきれずに再チャレンジしたよビックリ
Iラブ★Nail
他の指すでに根元少し伸びちゃってるけど汗



右手は普通のネイルしてたんですが、そこまでやるなら右手もやりなよーアゲアゲと友達に言われたので、頑張りました汗

さすがに絵は描けないので汗
Iラブ★Nail

オープニングのタイトルバック。

自由の翼

エレンの鍵


左手で描くのはこれが限界です汗

これでもめっちゃブルブル震えながら描きましたー汗


誰に何て言われよーと、気に入ってるからいいのはぁと

明後日コンパだけど、男の目なんかどうでもいいのはぁと

・・・あ、いや、それは嘘ですw



ネイリストになった当初の希望とはかけ離れるけど、大須で痛ネイル専門店やるのもいいなーきら02って考えてますにやにや

まだ名古屋にないし、 (ないよね!?) 出来る人少ないから。

あたし敵を作らず (←コレ重要。)、 ひっそりと自分のペースでやりたいんす。