フレスカ右手♡ | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

NEWモデルさん、連日お付き合いありがとうございますやっほ


右手でフレスカ練習~電球
Iラブ★Nail
あは汗

またイエロー見えてる笑い
Iラブ★Nail
チップの仕込みが苦手過ぎる↓↓


スカのスマイルラインをけっこう深めに作っちゃう傾向があるから、チップ合わせたいんだけど短くなるだけで深くできないー泣き泣き汗

しかもちょっとVっぽいし!!

トップエンドも削っちゃってるかな・・・
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail
なんか今日バブルすごかったダッシュ!

昨日のリキッドそのまま使ったからかな汗

ケチッてすいません笑
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail


やっぱ一人練習は孤独だよー↓↓

自己採点してみるものの、自分で気付かない点が絶対あるだろうし汗

スクール行きたいなぁ。

けど、まだ受験迷ってるしなぁ・・・

えーん、心折れそうー

ヴァリエのスタッフさんに会いたい泣き泣き汗 ( ←傷の舐め合いw )