+*。艶×マット♡+*。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

そろそろ秋なので、マット仕上げがおすすめですはぁと
Iラブ★Nail
白ベースの指がマット、ブルーの指が艶きらきら

違いわかるかな??
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail
ブルーも鮮やかなブルーだと夏っぽいけど、くすんだブルーなら秋にもいいよおんぷ



こちらのお客様も艶×マットhart
Iラブ★Nail
どこがマットかわかるかな??

マット初体験のお客様、すごい感動してました笑い
Iラブ★Nail
お色はエースの限定カラーのグレー。

めちゃくちゃ可愛いビックリ



マットコート仕上げは1本100円です電球

是非お試しくださいおんぷ



岩井先生のフレスカ、やっぱり欠けちゃったよー汗
Iラブ★Nail
Iラブ★Nail
木曜の練習会まで持たせたいから、欠けたところで短くしよ。