フレンチスカルプセミナー | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

今日はネイルパートナー名古屋店にて、岩井智栄先生のフレスカセミナー[みんな:01]

24時間TVだし名古屋混むかなーと思ってたら、24時間TVどころか、名古屋ど祭りの日でした[みんな:02]
あぶねー[みんな:03]2時間前に家出たのに、到着ギリギリ[みんな:04]
はー間に合って良かった[みんな:05]

岩井先生は雑誌で見たまんま、小さくて可愛らしい先生でした[みんな:06]
セミナー受講者は、さすがにコンペティターさんばっかり[みんな:07]
あたしは隅っこで小さくなってましたよ[みんな:08]

コンペスタイル中心の講習でしたが、唯一受験生の私のために試験だったらこうだよ、って説明もしてくれました[みんな:09]

そしてっ

デモで先生に付けてもらったー[みんな:10]
photo:01


ぎゃーっ
美し過ぎるー
見とれるー

バーチャルも[みんな:11]
photo:02



ヤバイ取りたくないよー
しかしコンペスタイルの方は絶対欠けるだろうな[みんな:12]
来週のスクール(練習会)まで持たせたいけど、欠けるくらいならオーバルにしといた方がいいだろうか[みんな:13]
悩む。


忘れないうちに練習しよーっと[みんな:14]
27日はタイムトライアルだし[みんな:15]

photo:03







iPhoneからの投稿