3Dセミナー☆レベル1 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

今日は松田ようこ先生の3Dアートセミナーはぁと


レベル1はほぼ基礎なんですが、先生のアートセミナーはレベル1から順番じゃないと受講できないんです汗

でも何事も、基本が一番大事ですからね電球


隣りの席のネイリストさんがなんとロマプリスクール生で、道具が可愛すぎたのでパチリさせてもらいましたおんぷ
Iラブ★Nail
ブラシリングたち・・・

かかかかわゅ過ぎるるるるはぁと

これ、サンリオの既製品じゃないですからねビックリ

全部3Dで作ってるんですよアゲアゲ


あぁーあたしもこんなの作りたいよーっ

ロマプリスクール通いたいよーっ


けどっ、あれもこれもじゃ全部が中途半端になっちゃうから、今は認定講師試験に集中するビックリ

そんで無事に講師になれたら、ロマプリ通うんだー絶対はぁと


話それましたが、本日のレベル1で習うモチーフたちこれ↓
Iラブ★Nail
やっぱアートは楽しいアゲアゲ

試験練習の、息抜きになりました電球


さっ、またフレンチの練習に戻りまーすばいばい