*+pinkツィード☆+*。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

昨日は雪スゴかったですね汗

たいして積もらなくてよかったぁダッシュ!


最近私はスクールにいりびたりです笑い

今日も本番モデルちゃんとスクールでした。

そして明日は長谷川園子先生の試験対策セミナービックリ


スクールやセミナーの日はサロンをお休み頂いてるため、最近あまりネイルのご紹介が出来ずすみません~泣き泣き


こちらはIさんのネイルーこれ↓
Iラブ★Nail
ピンク×ピンク×ツィードはぁと

完全に春だーおんぷ
Iラブ★Nail


Iラブ★Nail
いつもありがとうございますニコちゃん



あっ電球

先日のブログでも書きましたが、4月に計画しているシンガポール旅行・・・

マリーナベイサンズ取れましたーーーっビックリ

探しまくった甲斐がありましたおんぷ


楽しみ過ぎるよーhart

シンガポール行く頃にはもう試験の合否が出てるので汗

無事に合格して晴れ晴れとした気持ちで旅行出来るように、あと1ヶ月半、頑張りますっ

そして何年ぶりかで水着着るので、ダイエットも頑張ります笑