*+。プッチ☆+*。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

年末年始はグアムで過ごしたMさんhart

ですが・・・

グアムで風邪が悪化して、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入り(あんぐり!!)ずっと寝てたそうです汗

今も風邪は治ったけどヒビ入ったままだから痛いんだって↓↓

早く治りますように泣き泣き



グアム仕様のリゾートネイルから、今回はクールなプッチ柄星
Iラブ★Nail
今回も、スカルプで長さ出ししてからジェルです電球

前回スーパーロングだったからさすがに生活しずらかったらしく、今回は普通にMですhart
Iラブ★Nail
Mさん、次はGWにシンガポールに行くんだってあげ

ホテルはもちろん、マリーナベイサンズはぁと


実はあたしも4月にシンガポール旅行計画してるんですが・・・

マリーナベイサンズが取れない泣き泣き汗

キャンセル待ちしてるけど、あたしの前に4組待ちって言ってたから無理な気がする~


Mさんと同じ時期に予約入れたのに、GWのMさんが取れて、4月の何でもない平日のあたしが取れないのはナゼ!?


行けないと思うとますます行きたいんだけど。

どーすればいいんでしょう笑


Iラブ★Nail

いつも楽しいお話ありがとうございますはぁと

肋骨お大事にして下さいねキラキラ