。*+ヴァンクリ☆+*。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

前回ネイルにみえた時から、「次はヴァンクリにする」と決めて頂いてましたTさまhart

(とゆーか前回パーツ切らしてましたスイマセン泣き泣き汗)


今回は念願のヴァンクリネイル星
Iラブ★Nail
前回のツィード柄が評判が良かったようで、今回もツィードをオーダー頂きましたよおんぷ

アルハンブラも写真だと見にくいですがシェル加工して、より本物に近い感じにしました電球
Iラブ★Nail
ホワイトは大好きベラフォーマの023はぁと

さすがの発色~

アクリルのフレスカのような、くっきりスマイルラインキラキラ

これだけくっきりライン取り出来たら、むしろラメラインは入れない方が綺麗ですね。
Iラブ★Nail
今回も気に入って頂けて嬉しいですおんぷ


ありがとうございましたアゲアゲ