大変長らくお待たせしました。ビックリマーク

ようやくダイエットマニュアルが完成しました。音譜

まだ、題名も決められていないし、写真や、装飾など、そろえなければいけないことはたくさんあるのですが、内容としては十分に完成しました。

ダイエットに関心のある方はもちろんですが、ダイエットにまったく関心のない方でも、喜んでいただける内容になったと思います。


待っていてくださいねと言っていた人たちに、いったい何年待たせてしまったんだろうかと。
そんな話自体、忘れてしまった人の方が多いかもしれません。

もう、メールアドレスも届かなくなってしまった人も多くて、本当に申し訳なく思います。

「このレベルに到達したい」、そう思っていたところまで、ようやくやってくることができました。

ダイエットがものすごく奥が深くて難しいものだというのは、当初からある程度は覚悟していました。
でも、知れば知るほど、学べば学ぶほど、奥が深くて難しいものだったということがわかるようになっていきました。
ダイエットの問題の背景になっている、人間の心理の問題などが、恐ろしいほど難しくて、もう無理だと何度もあきらめかけました。
でも、あきらめずに追いかけ続けて、何とかたどり着けたと思います。


本気で取り組み始めてからだけでも丸10年になってしまいました。

それだけ分、渾身のマニュアルになっています。

これを、買ってくださいね、ともっていくのが、セオリーだし、鉄則なわけですが、どう考えても、ここまでたどり着けたのが不思議で仕方がないというか、正直に言うと、人知を超えたものをいろいろと感じているので、何らかの形で感謝の気持ちを表しておかないといけないとずっと思っていました。

そんなわけで、今回、思い切って、渾身のダイエットマニュアルを無料でプレゼントすることにしました。

クリスマスプレゼントにはちょっと早いかもしれませんが、何年も遅れてのものなので、数年遅れのクリスマスプレゼントということになりますね。プレゼント

ただし、遅くなった分だけ、内容はより充実することになったと思います。
数年前よりも、はるかにレベルは上がっているはずです。
私が数年前に作っていた無料レポートと比べてもらうと、まったく違うレベルになったと感じてもらえると思います。


ただ、無料でプレゼントいたしますが、あまりたくさんの人に公開することになるのは困りますので、一定数を超えたら、そこで終了とさせてください。

それから、とりあえずもらえるならもらっておこうという人ではなく、真剣に読んでくれて、マニュアルに対する感想をいただける人だけにプレゼントしたいと思っています。

その判断基準としたいので、このブログの内容に対する感想をまじめに書いてくれた人というのを条件にさせてください。


あと、青色ダイエットめがねと幸せのパステルピンクグラスをお持ちの方は、その感想などもいただけるとありがたいです。


名前(ニックネームでもよいです)や感想などを、こちらのアドレスにお送りください。
ambma@diet-seminar.com

ダウンロード先などをお知らせいたします。

このアドレスは一時的に使用するアドレスで、近いうちに削除する予定です。

PDFファイルなので、パソコンやスマートフォンでは読めると思いますが、画面の小さい携帯だと、読めない可能性が高いです。
携帯の人向けには、どうすればよいか考え中です。
何かいいアイデアはないでしょうか? よろしくお願いします。



ちなみに、このダイエットマニュアルは、14800円以上で販売する予定です。

まあ、安くはないと思いますが、一人に買ってもらうための広告費だけでも少なくとも10000円前後にはなってしまうので、値上げすることはあっても、値下げすることはないと思います。

もし、内容が書店で手に入る本以下の内容だと感じたならば、効果のあるなし問わず、全額返金するという予定です。
このマニュアルよりも、もっと具体的で効果的な方法論を紹介している本やマニュアル(海外の本やマニュアルでもかまいません。)をお持ちならば、その場合にも全額返金させていただく予定です。


ダイエットマニュアルの販売で、効果が無かったら全額返金というものはいくつもありますが、それらは「そのダイエットの厳しいルールをずっと守り続けて、それでも効果が無かった場合は」というふうに、現実的にはほとんど返金保障にはなっていません。
ルールを守り続けることができないから、ダイエットは難しいわけなのに、「ルールを守り続けても効果が無い場合は・・・」って、冷静に考えたらおかしいですよね。

そういうものとは、まったく違うというのは、わかってもらいたいと思っています。



今回のマニュアルを作るにあたって、摂食障害で苦しんでいる人向けのものと、ただダイエットでやせたいという人向けのものと、分けるべきか、それとも分けずに作るべきか、ずっと迷い続けていました。
ある意味軽いダイエットの話と、だいぶ深刻なトーンの話と、空気がかなり違うような気がして、分けた方がよいのかなと思っていたのですが、ダイエットを取り巻く現状などをいろいろと考えた結果、分けずに作るということを選択しました。

実際は、紙一重であるだろうから、というのが理由です。マニュアルを読んでいただけたら、納得してもらえるのではないかと思います。

表では書けない、とてもじゃないけど書きたくないというような内容もたくさん含んでいます。メルマガやブログで出し惜しみしまくっていたのを許してくださいね、という気持ちで作成しました。


これで、ようやく自分なりに一段落つけられたんじゃないかと思っています。


メルマガやブログなども大幅に変更していこうと考えています。




このブログをリアルタイムではなく、だいぶ時間がたってからお読みの方へ


このダイエットマニュアルを無料でプレゼントするというのは、2012年12月21日からの数日か長くとも十数日間だけのことです。

青色のレンズのめがね(サングラス)を作りたいというところから始まって、いろいろなう余曲折を経て、よくぞここまでたどり着けたものだなあと本当に不思議な気持ちでいます。

これまでに期待して商品を購入してくれた方や、いろいろと情報交換をしてくれた方や、陰ながら応援してくれた方や、その他あらゆる存在に対して、何か感謝の気持ちを表したいと何年もずっと思ってきました。ようやく、今回それができるようになったということで、期間限定、人数も限定で、無料プレゼントということになりました。

このマニュアルは、それらの方の存在無しには、決して出来上がってくることのなかったものなのです。
無料プレゼントというのも、実際のところ、これまで支えてくれてきたあらゆる存在に対するお布施のようなものだと思っています。
これでようやく、気持ちの整理もつけられるというところなのです。


これまで、健康・医学・ダイエット関連の本や情報だけでも200万円以上は費やしてきました。
そして、このマニュアルは、それらの情報レベルに対する憤りも元となっています。

決して安いものではありませんが、ぜひとも購入されることをおすすめします。

今後の人生において、この情報を手にしているか、手にしていないかによって、ダイエットというものとの付き合い方が、まったく違ったものになると思います。

いろいろとダイエットに関する情報を追い求めてきたからこそ、このマニュアルの情報を知らずにダイエットをするのは、とても危険で、報われにくいということが、よくよく分かるのです。

もし、だまされたと感じられたならば、返金請求してください。
この程度の情報ならば、書店でいくらでも手に入ると思われた場合も、同様です。