前回は、「計るだけダイエットとレコーディングダイエット、そして幸せへ」でした。
http://ameblo.jp/pink-diet/entry-10557605048.html


何か問題を解決しなければいけないというときだけ、意識が生じるのであって、人間は特に何も考えていない、無意識的な状態の方が本来の自然な状態なのです。


意識よりも無意識の方が力が大きくて、影響が大きいのです。


だから、ダイエットも意識的に頑張ってうまくいくというレベルでは、長期的には続かなくなる恐れが高いのです。
ほとんど意識しなくても、自然に適量で食べ終わることができるという状態を目指すようにしましょう。
そうすれば、頑張らなくても、自然にやせていくことができます。




ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


昨日の夜まで、必死にダイエットのレポートを書いていました。
2年半ぶりにようやく大改訂できましたクラッカー


そのダイエットレポートを書いた、2年半ほど前は、ダイエットの答えがわかるかわからないか、ぎりぎりのところという状態で、確信をつかみたくて、必死になっていました。
わかるかわからないかのぎりぎりの状態だと、本当に熱くなれるものなのだと思いますメラメラ


知識ではそのころをはるかに上回ってはいるものの、そのころの情熱のレベルには、とてもかなわなくて、なかなか、文章を書き換えたり、新たに作り直そうという気持ちになれませんでした。


自分の書いた文章に、気持ちの熱さではまったく歯が立たないと感じていたのでした。
でも、ようやく、はっきりと乗り越えられたと感じるようになりました。


このブログに、ダイエットの情報を書いてきたことも、かなり大きな助けとなってくれました。
ダイエットというものの全体像があらためてはっきりと理解できるようになりました。


それから、実は、健康雑誌の特集として取り上げたいというお話をいただいています。


すでに知っている方もかなりおられるとは思うのですが、私は、ある変わったダイエット商品(ダイエット用のアイテム)を販売しています。


このブログでは、特別な道具は使わずに、ダイエットの知識で、どこまでいけるのかにこだわっていたので、
商品のことはふれないようにしようとは思っていたのですが、せっかくの機会なので、希望する方には、無料で挑戦していただけるようにしたいと思っています。


そこで、このダイエット方法に挑戦してみたいという方を募集したいと思います。
無料です。


応募の条件は、
・真剣に挑戦してくれる方
・感想をしっかりと送ってくれる方(そんなに詳しくなくてかまいませんが)
・本気でやせたいと思っている方
・これまでダイエット失敗を繰り返してきた方


以上が条件です。


応募者多数の場合は、
より真剣に使ってくれそうな方、
ダイエットが成功した場合は、健康雑誌の簡単なインタビュー(電話であることが多いです。)
を受けてもいいよという方(仮名でもよいようですし、写真もなしでよいようです。謝礼もけっこうあります。)、
はやく申し込まれた方、
などに優先的にお願いすることになると思います。


もれた方は、どうぞご了承ください。



まだ、使い方など、はっきりと確定できていないこともいろいろとあるので、一人でも多くの人の感想をいただきたいと思っています。
そういうわけで、真剣に挑戦してくれる方であれば、なるべくお受けしたいと思っています。


せっかくこのブログを真剣に読んでくださっているわけですし、できるだけ喜んでいただきたいと思っています。


そんなわけで、一人でも多くの方にダイエットを成功させてもらいたいと思っています。


具体的にどんなダイエット方法なのかというと、本物の空腹感とにせものの空腹感を見分けること、にせものの空腹感を静めること、食後の満腹感と満足感を高めることなど、このブログで大切だと訴えてきたことを、実現してくれる2つの道具を使ったダイエット方法です。


これらのことを実現してくれるものを作りたいとずっと思ってきて、そして試行錯誤を続けて、ようやくたどり着いたダイエットアイテムです。


NHKのニュース番組などでも取り上げられましたし、見たことがある人もおられるかもしれません。


ダイエット関連のニュースのソース元になることも多い、アメリカのダイエット情報の有力サイト、Calorie Lab(カロリーラボ)でも、実際に試してくれ、紹介していただきました。


幸せのピンクダイエット-カロリーラボ


この青色サングラスを掛けていると、とてもリラックスするように感じて、食事の直前に掛けるというのを続けてみたところ、食欲がそんなに猛烈ではなくなっている、とはっきりと感じた。どうやらプラシーボ効果ではないようだ。ということでした。



もう一つのピンクのサングラスは、先日のエキサイトニュースで、「満腹感を与えてくれるサングラス 」として紹介されました。携帯からでも読めると思います。



幸せのピンクダイエット-満腹感を与えてくれるサングラス


記者の方も、実際に使ってみて、「まさか」という感じで、かなり驚かれていました。
「満腹感を与えてくれるサングラス」なんて、ドラえもんで出てくる道具みたいに非現実的ですよね。
でも、ダイエットって、それぐらい無茶な道具が必要なほど、難しいものなのだと思っています。



それでは、ブログを読んでくれている方に、昨日の夜に完成したばかりのダイエットマニュアルをプレゼントしたいと思います。
アドレスは、こちら です。



幸せのピンクダイエット-2つの魔法で幸せにやせる方法


究極の簡単ダイエット!2つの魔法で幸せにやせる方法


細かい方法論はかなり控えたのですが、それでも88ページにもなりました。
文字数にして約50000字になりました。


PDFファイルになっています。
携帯からだと、読めない可能性が高いと思います。


写真などもたくさんあるので、このマニュアルはアメブロのメッセージでは、送ることができなさそうです。
ごめんなさい。



無料で、このダイエット方法に挑戦してみたいという方へ


真剣に挑戦して、感想は送ってくださるよう、お願いします。


アメブロのメッセージから、もしくは、このメールアドレス宛「 amb1@diet-seminar.com 」に、メールアドレス(携帯のアドレスでも大丈夫です)をお知らせください。
メールアドレスを送ってもらえれば、住所氏名はこちらに連絡する必要はありません。
運送会社から、そちらに荷物を届けたいという依頼が来ています、とメールが届いて、フォームに入力する仕組みになっています。
運送会社には住所氏名を伝える必要はありますが、私のところには、まったくわからないようになっていますので、ご安心ください。
そういう便利な仕組みがあるので、それを利用いたします。


メールアドレスとともに、少し、どういう状態かということは、お知らせください。


摂食障害、もしくは摂食障害の傾向があるのか、それとも、ただダイエットがうまくいかないということで苦戦しているだけなのか、ということもお伝えください。


摂食障害で苦しんでいる方は、体型に対する価値観などにも問題が生じている可能性があります。
そのため、少しは太るということを受け入れる気持ちになれてから、治っていくという過程をたどるということが一般的とされています。
あくまで一般的にすぎませんが。


そんなわけで、使い方なども少し違ってくると思いますので、単純にダイエットに挑戦したいという方とは、分けてあつかわさせていただきたいと思っています。


なお、応募者多数の場合は、お願いする人を選ばせていただくことになります。
どうぞご容赦ください。
よろしくお願いします。



今後は、より自由にダイエットのことを詳しく語れるようになるので、さらに有用な情報をお届けできるようにしていきたいと思っています。



1日1回ずつクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

携帯の方はこちらから2つお願いします。→ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 食べるダイエット