こんばんは~TOMMYです。

日曜日!コーチングの仕事をして、美容院にいきました☆


毎日、大崎OSOL関連のことばかり書いていて恐縮ですが(笑)

3/7に向けて女子的に気を遣わなければならないと常日頃メンバーに申しておりまして。

まず、髪。
P☆Dでは必ずイベント前には美容院に行くようにしています!今回もスタイル変えず片姫カットで、カラーは明るくしました☆
だって春だもんねー



次に、P☆D新調した遠征スーツ!
市販の物ですが、P☆Dのオリジナルなワンポイントアクセントがはいってるんですよ~さすが、メンバーにアパレルがいるので、オシャレになりました!

それを可愛く着こなす準備!

TOMMYは普段カジュアルは格好なので、スーツは全く着ません。いざ、新調したはいいが、中に着るインナーがない…欲しい…どーしよー。
買いに行く時間もないし…悩む~



そして。気持ち!
メンバー全員、仕事を持ちながらのチアリーダーですので、仕事モードからP☆Dモードに切り替えて、ひたちなかへ出陣します。

明日からの1週間。
【大崎OSOL勝利!】のご褒美をもらうために。
仕事、練習、コーチ、大崎ミーティング、全部全力で頑張ります!!

メンバーのみんなも頑張ろうね!!


明日から3月!
大崎OSOL、大切な1戦まであと6日!
絶対勝ってー\(^O^)/