おはよーございます!TOMMYです。


♪ママに会うまでおちつかなくっちゃ



んな年でもない。
(笑)


昨日はミーティングで前のバイト先【炉端かば】に行ってきました!
一緒に仕事していた仲間に会えて、嬉しかったーありがとうー!!


ミーティングの内容はもちろんP☆D関連。3/7に控える大崎OSOL応援パフォーマンスについて。
かなり白熱!

会場を大崎カラーに染めるには!
コートの選手に効果的に声援をおくるには!
来場したサポーターの気持ちをさらに盛り上げるには!
語る内容は盛り沢山!

ショートフラッグの演技は少々得意ですが、応援に関しては毎回毎回初心な思いで取り組んでいます。



新宿の夜空の下…暑苦しく大崎のチアを語る女子2人。

お酒も進み、気付けば3:30。

Σ( ̄□ ̄;)





ガールズトークで。
とか、
彼氏とドキドキで。
とか…




そんな朝帰りしたーい!

(笑)


雨だしねむいし朝帰り。
三十路。
iPodからはタイミングよく
渡辺美里の【マイ レボリューション】
orz。

今日も頑張ろう。