こんばんは~TOMMYです。

月曜日はハタフル練習日。
ウォーミングアップはマット運動をしました。前転、開脚前転、自分の必殺技の連続技の披露をオリンピックにちなんで競い合いました。
必殺技がなーい!という子供達もいたので、一発ギャグも連続技のひとつにしました(笑)

最優秀賞はビデオ撮影。

思い出をハイビジョンで☆

(笑)


楽しいウォーミングアップのあとはフラッグの投げる練習と回す練習。
みんな上手になっています!!


3月は卒業式なので練習はお休みが多いですが、マイペースに頑張って行きましょう☆



で、22年2月22日。
にゃんこの日。

ウチのにゃんこの小旗氏は…

今日もTOMMYの腕枕でスヤスヤしてます。

気ままだなー☆