$Gorgeous & Cute 

SATC 2サンダル観てきました。
全てが 最高にゴージャスキラキラでしたアップ

4人ともホントに素敵ラブラブ

サマンサ・ジョーンズの相変わらずの奔放ぶりに大笑い!!
と同時に相変わらずの、
頼りがいのある姉御っぷりにホレボレラブラブ
サマンサのような女友達が欲しい!!っ方多いですよね(笑)
私もその一人ですにひひ
サマンサ大好き!!

誰になりたい?って聞かれたら・・・
超ワガママなとこもあるけど、Carrieかなぁ。
コラムを書いて、本まで出しちゃう物書きさん・・・音譜
サンダルそれに加えてアノFashionセンスビックリマーク

小学生の時の夢が、小説家になることだった私としては(笑)
憧れちゃいますラブラブ(笑)

それにしても、Carrieのお洋服の可愛くて、ゴージャスで
素敵だったこと・・・ワンピースサンダル
帽子ちゃんはすご過ぎなものもあったけど(笑)
もう全部好きで、ためいきの連続でしたドキドキ

なにかの雑誌に今回の4人の衣装代は、日本円にして
9億円だとか!!書いてありましたよ。Wow!!


$Gorgeous & Cute 

自立したカッコイイ女性4人のLife Style!
本音を言い合うから、ケンカにもなるけど、
それでも続く大人の、本物の友情ラブラブ
(この友情が、いちばん憧れちゃうとこかも恋の矢

おしゃれして女友達と出かけたくなりましたサンダル