みなさま、おひさしぶりです

気がつけば前回の投稿から1年弱経っていました。。反省

この1年間いろんなことがありました。

年内いっぱいを使って少しづつ振り返ってみることにします。

まず第一弾のご報告は、来年結婚することになりましたということです。

先輩花嫁さまのブログでいろいろ教えて頂いたりかなり助けられているので、わたしもちょうど丸1年あることもあり、別ブログで結婚準備のいろいろを書いていきたいと思っております(万が一そちらも見たいという方がいればURLお知らせします笑)

このブログを始めたわたしが24歳だった頃から今まで、いくつか恋もしてきました。そして、そんなエピソードをブログにもときどき書いてきました。
(最初から読んでくださっている方はご存知だと思いますが笑)
泣いたり笑ったり失敗したりで一喜一憂したり、登場人物が変わったり笑。
もちろんいいことばかりじゃないけれど、全て自分の過去を愛おしく思えるくらい大人にはなりました

温かく見守ってくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。
こちらをクローズすることはないですが、これからの1年間は準備ブログを中心に更新していく予定になり、たまに今まで通りの仕事や人生についてはこちらに綴っていく予定です。

引き続きよろしくお願いいたします