差入れありがちょーー!! | ゆきんこと(*^0^*)

ゆきんこと(*^0^*)

日々の出来事や思ったことを適当に綴るブログ。。

ピグのお部屋にいっぱいのご馳走がぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


もしかして社会人復帰のお祝いかしらwwww
ゆきんこと(*^0^*)

大好きなお弁当をもぐもぐ(⌒¬⌒*)
ゆきんこと(*^0^*)


かちゅDONもあった~( ̄∇ ̄+)♪♪もぐもぐ。。
ゆきんこと(*^0^*)

デザートの芋ようかんまで( ̄* ̄ )♪もぐもぐ。。
ゆきんこと(*^0^*)


どなたでしょうか??ごちそうさまでしたー!


やっとピグアイランドで写真が撮れた♪

neneちょんとちびしとサカエしとお話ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆきんこと(*^0^*)


さかえしが稲川順二の名前を出した途端!!!


我が家の冷蔵庫の上にある突っ張り棒が落下Σ(゚д゚;)


なんと!!乗ってたものがなだれとなって落ちてきた~!


がっしゃーーーーん(@ ̄Д ̄@;)一人暮らしには心臓に悪いわ・・。



そしてライフでもパスタをご馳走になりました☆
ゆきんこと(*^0^*)


こんなアクションが出来るようになったの知らなかったわーww