絶賛体調不良です。 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

しんどい、、、

久しぶりに風邪引いた

何年振り??

しかもめちゃくちゃ喉が痛い。

そして、全身の悪寒と痛み。


眠ろうってしても

なんかしんどすぎて寝れない。


極め付けに、昨夜深夜に生理がきた。


あー、絶望感しかない。

最初の2日くらいはめちゃくちゃしんどい。

現に、いまはもう腰が半端ない痛み。

なんなんだ。。

辛いよぉ。

喉が痛いのと発熱で口聞けない。

しんどいです。

早く良くなって、、😭