メルカリで買ったカバンが汚れすぎてた | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

廃盤になってる古いレスポを買ったのは承知


そして、到着してからも匂いがあったのも承知


使えるかなあと、1.2回は使ってみた


やっぱり臭い、複合的なかんじ。


オキシで洗ってみた、、、


いれて浸した瞬間から、見たことない茶色


ヤバすぎる、、、オエーオエーオエー


なんか、、、くる、、、


ヤニと手垢と、汗と、、、💦


ヤバいネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちょっとびっくり。


娘に見せても、絶句




潔癖では無いが、ちょっと引くレベル。


やっぱりいろんな人いるね、


決してお買い得だったわけじゃないのに。