天下一品、ラストの本命ラーメン | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

書けてないやつ


またまた天下一品フェアのラスト


ラーメン

普通すぎるし、お店行けば良く無い?

って買う気なかったけど、

やっぱり、元祖だし、口コミまあまあ良いから

買った。


匂いはまんま、天一。

美味なやつ。

うん、スープは10分の9天一。

残念な点は、麺。

わたし、コンビニのこの形式の麺類

実は初めて食べたから、通常がわからない。

だけど、お店のラーメンより、

麺がふやけてて🍜残念だった。


でもスープはほぼ天一。

スープだけでもだめなんだなあって感じた。

バランス大事。





コンビニのお弁当、麺類ほぼ食べた記憶がないから、あんまり比べられず。

でも、これすっごい美味しい部類だと思う。

お店の商品とくらべて互角は無いだろうしね。


あーー、実店舗近い内に行きたい!!

めちゃくちゃ好き。


実際の友達に、興奮気味にローソン天一コラボの話したら、??って顔された。

仕方ないか、、、、