カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

カネハツ食品
「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット

このまめシリーズはとても美味しい!!

うす味がついてるってかいてるけど

邪魔をしない美味しさ。

かつ、豆くささやパック臭さもない。

うす味がついてないとそうゆう風味がどうしてもある

嫌いじゃなかったけど、この薄味のほうが断然いい。

で、和風のヒジキやレンコンが入った豆のが一番好き!!

家族にはどれも好評だった。

栄養バランスがいまいちな時に一袋、助けてもらいました。

もう少し残ってるけど。

無くなったらまた買おう!!