料亭の味 無添加/糀(こうじ)ぽん/生しょうゆ糀(こうじ) | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

料亭の味 無添加/糀(こうじ)ぽん/生しょうゆ糀(こうじ)
一番はこのお味噌を使ったことがなかったこと。
また生しょうゆ糀をつかってみたかった。

期待には答えてくれたと思う。
お味噌は優しい味で、この夏積極的に使って行こうと思う。
しょうゆ糀はもっと肉類に使っていきたいと思う。
ポン酢は夏なのでもっと使えるよね。

よいお試しでした。
しょうゆ糀はリピありね~~

$大好きなもの集合~楽しいことイッパイな毎日にネ♪