綿混素材のあったかインナーの着心地にハマる | サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

サッカー少年&ミーハーママの ちょっとしたこと+とくべつなこと

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

サッカーとおでかけが大好きな親子のブログです。

よろしくお願い致します。

〈PR〉この冬の寒さをサポートしてくれている
シャルレの
程よくあったか「ほっこりなごむインナー」。



長袖の丸首デザインです。シルエットはやや細身の程よいフィット感。

ベーシックな形状なので、トップスに着る服を選びません。合わせやすいです。



いちばんのお気に入りポイントは、綿混素材の柔らかで滑かな触り心地。

やはり綿が入っていると、チクチクしないのが良いですね。



綿素材が入っているあったかインナーは、探してもなかなか見つからなかったので、出会えて嬉しいです。

まだまだ寒い日が続きそうなので、このインナーを着て快適な冬を過ごしたいです。



シャルレウェブストア シャルレウェブストア