ただいま~ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

ヘルスメーターの 返品交換してもらってきたよチョキ

電池を入れてる部分の接触が悪かったみたいニコニコ 電話もして有ったしスムーズに出来て良かった。


ND の所をさ 出てくる時に 「荷物は受け取ったよラブラブ 今から ドン○ーに行ってくんね」ってラブレターしてから出たんだよね


自分の用事も終わってさ・・・

そぅ言えば、製造中止になっちゃうと思うと食べたいビックリマークとか思っちゃって 蒟蒻○とか買っちゃってさ~

↑今は1週間ダイエット中だからさ~ 食べるのは来週だけどねニコニコ

レジを済ませて帰ろうと思った時よ・・・携帯が 激しくブルブルしてるじゃないよあせる


ブルブルの主は お察しの通り NDだわよDASH!

「あ~~!オレ俺・・・まだ ドン○ーに居るはてなマークよねはてなマーク 寝巻きになる上下セットのスウェットと1,000円位のスニーカーみたいのが有ったら買って来てよ~拝む」 


結局 もう一回 店内をグルグル・・・1680円の上下のスウェットと999円の運動靴スニーカーを買って来たよDASH!


モノを置きに行ってさ…さっき回した洗濯機が終わってたから 乾燥機にぶち込んで・・・

奴の帰りは待たずに帰って着ちゃったにひひ

だってさ 朝も早いしさ~あせる  弁当も作んなきゃなんないし・・・にひひ

明日から週末までは 夜の仕事も入ってるからさ 来週にでも 居る時間に行ってみるよチョキ


明日、 娘ちゃまは1限がテストなんだってさ~

帰って来たらさ~  例の如く 呪文・・・朗読系の勉強をしてたよ本


概論とか言ってた…胃がんで全摘した事例をもとに・・・・・・・・・って  全然解んないやあせる

この 呪文勉強。。。何時までやるのかな叫びあせる 

様子見て 寝る前に弁当は作っちゃうかなはてなマーク 雨っぽいから傷んじゃうかな・・・  風呂入って考えよ・・・


んじゃパーまた後ほど~


PS : スープダイエット2日目・・・今の所 無理も無く、空腹感もなく順調よチョキ

明日はスープと 果物と野菜もOKにひひ

ダイエットって言うよりも お腹の掃除してる感じがするゎ。

私の場合 規定量よりちょっと水を控えてるからさ~ ちゃんと飲んだらもっと実感が有るかも~グッド!