また拉致だよ(-"-;) | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

おはよ~っニコニコ!!

頂いてるコメントにもお返事してないままの更新になっちゃってごめんちゃい あせる &ゴロゴロ携帯からだから誤字・脱字も沢山あるかも~あせる合せてごめんちゃい


ってさ…もぅ4時じゃんねあせる!!
こんな時間にまだゴロゴロしたまんま、スーパー怠け者やってますにひひ
久々にちょっと幸せだ~ラブラブキラキラ

昨晩はヘロヘロになって 10時過ぎに帰宅あせる
洗濯して風呂入って…
はいパーお疲れちゃんニコニコって思ってたらさ
子供達も順番に帰って来て「腹減った」攻撃
今晩は 各自が勝手に作って食べる「ピンこぶ家流自由ご飯」って事に決定しにひひ
私はダラダラしてたんだよ…
そしたらさあせる いきなり…カチャカチャ!!
そんで 遅れて音符ピンポ~ン音符ピンピンピンポ~ン音符

視線の先には オサナとちびっちょ…
二人共 風呂上りでドスッピンでスゥエット姿…あせる

そして更に遅れてが…「今何処!?」←目の前に居るオサナからだよDASH!

思わず「ふざけてろよむかっ」って言って見たんだけど…
な~んの意味も効き目も無かったよあせる

なんやかんや騒いでる内に車に連込まれ…
気が付けば いつものカチンコシアターさDASH!

ってかさ…私は手ブラっすょ¥も持ってる訳も無く…

結局2人にゴチになっちゃったんだけどね

オサナって映画館が苦手なはず…
いっつもDVDになるのを待って家テレビで見る派なのに どーしても早く見たかったんだってさDASH!
「ハンコック」先行上映で昨日と今日だけ やってんだよ
意地でも早く見たいって言う感じの意味アリ気なワガママだった訳。。。

ちびっちょは2歳後輩だからね、オサナからチクチクって言われちゃって断れず…
絶対服従って事ざんすねにひひ
私には「ごめんね」の合図…
まぁオサナとは難しい立場なのかな

どんどん見たい映画も始ってるし…ニコニコ始るのも有るし…

またカチンコ映画三昧の日々は近いかもねにひひ


お陰で帰宅はもぅ3時過ぎだよ…

5時には 今日から日勤の息子を起こさなくちゃなんないしさ
寝たら絶対起きれないと思ってさあせる晴れ
息子を5時に起こして出掛けてから 布団に入ったからさ~
寝たのは 晴れもうしっかり朝だったんだフゥーDASH!

さぁ そろそろ買い物に行かなくちゃ…
冷蔵庫はスッカラピンだしおにぎり米も買って来なくちゃだわ…

んじゃパーまた後ほど~