ちっ!(-"-) | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

先日さ、娘ちゃまの美容院のお付き合いをした日記を書いたんだけどさ・・・


あ~イライライライラ

なんの拘りが有るんだか…女の子娘ちゃま。。。



私ってさ 美容院に行って髪型変えたら、その形に合わせて好きな様にいじるし、

万が一 失敗だ!って思ったら 即でんわして手を入れてもらうんだハサミ

美容師と相談して イメージしながらカットやパーマ、カラー等をしてもらう訳だから、帰って来てグズグズ思うことって あんまり無いんだよね~


でもさ、誰に似たのか・・・娘ちゃま叫び

傷み具合やら出来上がりの感じ等、何度も説明されて 納得して帰って来たはずなのにイライラ大

今日になって「やっぱパーマとりたい。直してもらいたい」だってさむかっ

学校に行ってさ、「どぅしたの?ドレッドかけたの?前の方が良かったんじゃん?」って言われただけで・・・

たった一言、一人に言われたくらいで・・・爆弾


私的には何の問題も無いと思うんだけどね。。。


とり合えず、大失敗なら兎も角 そんなワガママに付き合ってらんないっすブー


昼間 自分で美容室に電話して相談するって言ってるんだ!勝手にしろよ!!って感じ


イメチェンに成功したら、恋人募集で顔出しするそうですょガーン




備前焼が好きなオーナーの居る


美ZENのスタッフ~のみなさんぺこり ごめんね~


んじゃパー また後ほど~