収録してきたよ | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

先日書いた日記にURLも載せたインターネットラジオの収録に行ってきたよカラオケ


相変わらず くだらない オバトークにひひ炸裂で帰ってきましたん。。。   




実はさ… 

今朝は起きるのも結構しんどくて…


頑張ってお弁当を作る時間

朝6時30分には起きて、しっかりお弁当は作って  ゴミだし して 薬も飲んで…

いつもの朝を過ごしてたんだけどね


地震だったり・子供の帰りが遅かったり・自分が疲れてたり…

理由は色々なんだけど…


寝不足でだるいのか?疲れてて面倒なのか? ←どっちも 今更って感じなんだけどね~~えっ

この4~5日ヤバいと思ってたけど 心不全か?


う~んはてなマークはてなマーク よく解んないんだよね~この感じあせる


今日の収録も決まっていたスケジュール。。。午前中はちょっとまったりして昼から綺麗を作るお仕事目

夕方からメンバーが集まって収録 ・ 買物して7時帰宅。

明日は いつもの インディーズ集団のパーティーケーキサプライズ付きが夜からあるんだ。

実に この日は食べ物係り叫び 

学校が休みだから 朝はちょっとゆっくり出来るけど、

昼からボディのお仕事して 3時頃にはもう一人の食べ物係りと打合せかな~!?

18時半セッティング 19時スタート 23時解散  店貸切で飲み放題。持ち込み可能。。。

この持込部分の係りなんだニコニコ


終る頃にはヘロヘロだと思うから、こっそり車で行っちゃうニコニコ

食べ物係りは荷物も多くなるしね~チョキ

それさえクリアすれば日曜と月曜は連休出来そうだしニコニコ


ガンバンベグッド!