アトリア in 代官山 『M』 | ランブルスコ

アトリア in 代官山 『M』

女性クリエイターのためのWEBマガジン「ATRYA」主催のクリスマスイベント
未来の私へmerry X'mas の様子を紹介します。

キャンドルジュンさんのイベントでお知り合いになった「なつよ」さんの紹介で
イベントにブース出店とランブルスコタワーで参加させて頂きました!
lambrusco
会場はイベントスペース&バー『M』
lambrusco
キャンドル・ジュンさんの灯りが僕はとっても好きです!
lambrusco
続々と来場者が!会場は熱気ムンムン状態
lambrusco
イベントの冒頭 乾杯で、タワーも大変盛り上がりましたよ!
lambrusco
『M』のカウンターでもランブルスコ ロッジーノ・ダンテを販売
今 WEBでは品切れで ご迷惑おかけしていますが・・・
lambrusco
イベントはタワーでお手伝い頂いた陽子さんと苑子さんのダンスパフォーマンスや
lambrusco
影絵屋さんSAKURAさんによる「一番さいしょのクリスマス」
lambrusco
あそぞらさんのおいしいケイタリング
クリスマスソングのライブ
lambrusco
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました!
女性が多かったのでランブルスコ ロッジーノ・ダンテ  大変好評でした!
lambrusco
司会の夏海さん
lambrusco
主催のアトリア  西さん お世話になりました!
Merry X'mas
A HAPPY NEW YEAR!

ランブルスコ・ジャパンhttp://www.lambrusco-jp.com/
ただいま ロッジーノ・ダンテは品切れですが

甘口ドルチェは コルテマンジーニ や ヴィーニャ・ディ・ジェルシ
辛口セッコは  フェルネト や テドラ がお勧めです!
2本入りギフトボックス もご用意していますので ぜひ
クリスマスプレゼントに!いかがですか?

lambrusco