神様はじめました



漫画大好き♡My favorite-神様



[あらすじ]


※ネタバレ注意


主人公の奈々生(ななみ)は普通の高校生。

昔からパチンコぐせの悪いお父さんが、ある日借金を残したまま家出。

家を没収され、ホームレスになりかけた奈々生だけど、公園で助けた人がなんとこの土地の土地神で

その人から土地神の座を譲られる。


渡されたメモに書かれた神社へ行ってみると、巴衛(ともえ)という妖狐の神使がいて・・・・・・?!




お決まりの「?!」で終わらせてみましたww


まぁ、巴衛を好きになっちゃう訳ですよ。

てか、好きになっちゃうよ!あれじゃ!!


かっこいいもん巴衛!


神使なわけだから、

神様がピンチの時は必ず助けてくれるワケキラキラ

しかも着物男子っ(//∇//)ノ


とりあえず読んでみてください!ハマるから!!

巴衛カッコイイよぉぉハート