photo:04


原田 実沙緒
Harada Misao

age:16

height:157

その他
・一人っ子
・甘いもの大好き
・小さい頃はいじめられっ子


あんまり後ろの方の巻から探すと、絵が少し変わっちゃうかなぁと思って1・2巻から探したんですが
実沙緒、笑ってるとこ少なっ( ̄□ ̄;)
てか、ほとんど悩んでるか泣いてるか!
↑主人公なのにぃぃ。。

まぁ、普通の女子高生って感じかな。
色々見えちゃうけどw

一話で、友達に
「誕生日プレゼント何がいい?」
って聞かれた時、

photo:02


って答えてたのが面白かったw


ちなみに、あたしの好きな実沙緒のショット[みんな:01]

photo:03



絞りきれなくなるから、とりあえず1巻から選びました★

この、ほっぺ赤くした時の顔が可愛い[みんな:02]



iPhoneからの投稿