おひさしぶりーふ。

ども、ワタシです。

あっという間に5月が終わった!!


ラントラブルでしばらくネット繋がらず。

今日やっと電話して無事開通。

てか、こういうときはプロバイダーに連絡するのか、

NTTに連絡するのか全くもってわからない始末。

とりあえず、両方に連絡(笑)。

どっちも最初の対応が同じだった!!

しかも、そんなのわかってるし!!的な。

結局NTTが解決してくれた。


アイロンを足に落としたり、

立体クリスタルパズルにハマったり、

プリズンブレイクのラスト5・6がまだ借りれてなかったり、

なんだりかんだりな最近です。

あ、初めてのウェルカムボードは大成功でした!!

ピンク、ゴールド、バラ、レース、チュールなどで

もっりもりにコシラエマシタ!!

似顔絵は・・・雰囲気でごまかしましたが。

こういう機会を頂いて、自分の感性を試せるのは

すごくありがたかったです。

なおかつ喜んでもらえたしね!!

こういうことなんだよね。

少しでも多くの人に感動してもらえるものづくり。

ものづくりいいわーーーーー。

何であっても。



ハナシ変わって。

ドライブが大好きなワタシですが、

最近気づいたことが。


「片側複数車線だと、隣を走る車に

『負けたくない』根性が出てしまう」んです(笑)。

絶対お母さんの血だわ。

この前、後ろからスカイラインが来て、

一車線から二車線に入ったらどんだけ

走るんだろーとか、エンジン音はどうだろう

とか、気になっていたわけです。

いざ二車線に入ると、呑気にワタシの後ろを付いてくる!!

走らずして何がスポーツカーじゃ!!

・・・と憤慨していると、いよいよ来たわけです、隣に。

「負けない!」と、アクセル踏んでみましたが。

パワー違いです、パワー違い。

すんません勝負して。

でも途中まではそこそこ・・・なんて。

他にもカーブはインコースねらいだし、

幅寄せと駐車には命かけます、ワタシ(笑)。

運転にはちょっとした勝負がちょこちょこあります。

勝手にですけど。

でも安全運転が一番です。

これは絶対です。


さて、長くなったので今日はこの辺で。

今日ねー、髪切ったんです。

そしてカラーリングも。

目立たないくらいにだけど。

あーあ、もっとアグレッシブにカラーリングがしたいです。