またまたマッサージ | pinkのブログ

pinkのブログ

ブログの説明を入力します。

健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中


この前ダーラ梅ヶ丘っていう
オイルマッサージのお店に
いってきましたニコニコ音譜

SASA南大沢の系列店みたいな
感じなんだけど、梅ヶ丘は
マダム向けだったかなー(^o^)?

背面を60分オイルマッサージして
もらったんだけど、今回も
体ポカポカになったよドキドキ

しかも、首回りが疲れてるって
言ったからか、首のリンパも
流してもらって、肩こりとか
本当すっきりしたキラキラキラキラキラキラ

で、リンパを流したので
外に排出するために
お水かお白湯をたくさん
飲んで下さいねって言われたから
一生懸命飲んだら、なんか本当
体軽くなった気がするドキドキ

でも、何より嬉しかったのが
肌荒れがちょっと良くなったの!
寝不足と食生活の乱れで
荒れまくってたのに、
だいぶきれいになったよラブラブ!

初めて行った時から、マッサージ
すごい良いかもーって思ったけど
ここまで効果を実感すると
継続したくなるよねーわんわんラブラブ

絶対また行こう星