NEWS
H・∀・K Factory『Ready?』MVを公開!!
H・∀・K Factory『One』Live MVを公開!!
H・∀・K Factory『Let It Go』カバー音源を公開!!


H・∀・K Factory『Ready?』MV



H・∀・K Factory『One』Live MV



H・∀・K Factory『Let It Go』カバー音源



Next Live
スクランブルエッグザモンスター【Session】
スクランブルエッグザモンスター【Session】
2015年11月20日(金曜日)
IGGY始動イベント 『Done Done Unless』
会場 / 池袋Black Hole[東京]
開場 / 16:30
開演 / 17:00
出演 / 17:00
前売 / ¥3,000
当日 / ¥3,500
出演 / スクランブルエッグザモンスター
IGGY
4
DAMY
ATRUS
レインディア



◆チケット販売場所◆
10/25(Sun) ~
e+
バンド予約


企画・制作:Emotional Works Co. Ltd &IGGY







Release

H・∀・K Factory 1st Album
『Re;Set』




2013年11月22日発売
¥2,000
M-01.ONE
M-02.Ready?
M-03.Cyber Emotion
M-04.Re;Set
M-05.The Glory Days
M-06.Freesia feat.DIE
M-07.マイマイ-Mine in Mind-
M-08.ピクトグラム
M-09.Far away
M-10.HANABI feat.IKUO

◇販売◇
H・∀・K Factory物販
ZEAL LINK各店舗
ZEAL LINK通販


Other
☆★☆ファンレターの宛先☆★☆
住所が変更になりましたので、こちらにお問い合わせください。
※食べ物・生き物の郵送はご遠慮ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日(日) 23時23分58秒

1.10ありがとう!!

テーマ:◇◆◇◆ブログ◆◇◆◇
完全に寒さに負けているAshです(・_・`)




ブログを書くのがとても遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m




1月10日のバースデーワンマン、本当にありがとうございました(>_<")




オレのバースデーにライブをやるのは今回で6回目なのですが、ワンマンは今回がはじめてで、バースデーワンマンが出来た事が本当に嬉しかったですo(*≧д≦)o″





OAでH・∀・K Factoryっていう我儘もメンバーに聞いてもらったし☆





オレが大好きなメンバーと誕生日を過ごせる事が本当に幸せでしたw




そして、そんな日に会場に来てくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m




この日のセットリストはオレが全て決めて、コピー曲も1曲入れさせてもらいました☆




イベントタイトル通りセットリストは攻めまくりにしたのでみなさん身体バキバキになってしまったのではヽ(。_°)ノ?




オレは翌日の昼過ぎから身体が痛くてどうしようもありませんでした(^^;)




コピー曲は勿論ディズニーの曲だったのですが、そこまで有名ではないのですが、ターザンのStrangers Like Meをやらせてもらいました(*´ー`*人)




Vanity Sicksっぽくなくてよかったでしょw





そして、新曲はいかがでしたかヽ(。_°)ノ?




今回やった曲はオレ作曲の曲だったんだけど、オレらしい曲だったでしょ(..)?





ライブでみんなが一緒に盛り上がれる曲になったらいいなって思ってます(*´ー`*人)





そんなVanity Sicksの本番前の1枚⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




{08D37CF7-13BE-45D7-A8CA-C8BB8565CFEE}





そして、OAのH・∀・K Factoryです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



{C3C25C34-8ABA-426C-A95F-71F9C83FA37E}





どっちのライブも本当に楽しかった(*´ー`*人)




本当に感謝です(>_<")





会場には素敵なお花も届いて嬉しかったです☆





笑いたっぷりのお花とオレの趣味に合わせてくれた可愛いお花(*´ー`*人)





{024DF225-EDC4-42F9-8690-09B32AC4C7AC}

{1D518BB3-4FA7-405D-AAF0-64B2AE0CD156}




そして、ユウスケが今年も作ってくれたオレのバースデーケーキ(∩´͈ ᐜ `͈∩)




{86EFE17A-3698-4F2A-8D6E-DCAA802D39DA}



今年はオレのロゴを描いてくれました☆




オレのネイル見て描いてくれたんだって(*´ー`*人)


{B6DFBF42-84A1-4B94-943C-CBEB6E0E4430}



すごいよねぇっ(>_<")





いやぁ、本当に嬉しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そして、そして、みなさんプレゼントも本当にありがとうございましたm(_ _)m



{400F3992-AC80-4C43-831B-FEED787CDFA4}



今年もディズニーグッズがいっぱいでしたww




嬉しい限りです(*´ー`*人)




{0EACD40B-72F9-41C6-9309-239034D2B2CF}

{B2219391-7DA2-4946-98D5-6089C6F6D60E}



本当に素敵な1日になりましまたm(_ _)m




SNSでも先輩方や友達からたくさんのお祝いのメッセージをもらい、ありがとうございましたm(_ _)m




次はユウスケとvinさんのバースデーや☆




2月7日のワンマンも是非みんな遊びに来てね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




では、みなさま1月20日に渋谷clubasiaでお会いしましょ(*´ー`*人)




最後にバースデーワンマンの翌日にディズニーでドナルドとデイジーにお祝いしてもらった写真を☆



{780DB707-A0EB-4BFF-AC2D-461F8015D294}




実はドナルドとデイジーと3ショット撮ったのは初だったので、すごく感激でしたo(*≧д≦)o″





{702B44B7-FC69-4151-96B2-04A4F90BE86F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。