☆今日は解禁日☆博多カウンセラー | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト博多カウンセラー吉田あすか




糖質制限を始めて2ヶ月。今は何も言わなくても自主的にやっている子供たち。

息子は弁当作るから、一切買い弁しないし、ジュースも買わない。土日はバイトの関係で炭水化物を摂取するけど、体調はよくないみたい。




娘は給食なので食べる順番を考えるように伝えてます。


よって、うちにはお菓子、ジュースはありません。




でも解禁日があります。その日は食べたいものを食べますが、体には良くない事をわかったた上で食べてます。


息子から「アイス買ってきて」と。「麻薬ですか?」と聞くと「はい」と答える。食べてはいけないものと言う認識があります。




2人とも目に見えて痩せています。ダイエットというストレスは感じてないし、むしろ進んでやってます。


これは糖質が体によくないことを理解し、体感したからでしょう。



このことはすべての行動において活用できると思います。



体験することにより理解するということ。



これが一番早いですね。


今日も最後までありがとうございました。