投稿が久々過ぎですが、皆様お元気ですか⁇
私は毎日元気にママやってますよ^o^
息子は無事に一歳半になりました!
ホントあっという間に大きくなっちゃいますね~>_<
最近は言葉の数も増え、意思疎通もかなり出来るようになり、ホント今可愛い盛りです♡


さて、今回めちゃくちゃ久しぶりに投稿したのは、ちょっとしたご縁でお誘いを受けまして、12/6チョロ~ッとですが歌わさせていただくことになったからです‼︎
今年8月に友達の結婚式で歌う機会があったのですが、LIVEで歌うのは実に2年以上ぶり‼︎
妊娠してから歌の仕事について、これからどうしていこうか、ずっとずっと悩んでいたのですが、子育てを理由にお客様に中途半端な歌をお送りするのは絶対に嫌だし、息子にも寂しい思いをさせたくない。今は何より息子との時間を大切にしたいと思っています。
なので、これを最後にしばらくは歌うのやめようと思ってます☆
ですので、お時間ある方は是非是非遊びに来てくださーい*\(^o^)/*
久しぶりにいろんな方にお会い出来たら嬉しいな~なんて思ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ちなみに出番は一番最初19:00~です☆


コメント、メッセージお待ちしております♡
ちはる