画像満載☆お買い物♪ | Mixママの育児Diary

画像満載☆お買い物♪


今日UPした動画はこっち だよキラキラ


んで、今日はLilyとLuke、ばーちゃんと一緒に

近所のモールに行って来たよきら




なので今日買って来たもの大公開~~~ラブラブ





何だか我が家のるーちゃん。


本当に食いしん坊っぽくて、最近じゃ

あたし達がご飯を食べてると

あーあー言いながら欲しそうにするんだよ~~



だから5ヶ月まであと2週間弱あるケド

離乳食始めようかな~と思って買って来ました!!





pic



赤ちゃん本舗オリジナルのやつ~うえ


何かLilyの時はほっとんどを、ベビーフード(粉末のレトルト)

に頼っていた駄目母だったんだケド


今回は何でかすごい作ってあげよう!

っていう気持ちがあって


頑張ってみようと買ってみました音譜


普通は1人目で頑張るんだケドね~~~爆




あげる用の食器もラブラブ





pic



まだ沢山食べないから

フリーズする用に100円ショップでタッパーとアイストレーも!


野菜スープとかアイスのキューブ状にしておけば

1回1回取ってレンジかけちゃえば食べられるからね!




pic



気合入れて本も買いました!





pic



お母さん、気合だけは十分だすっっっ!!



はたして本当に作れるか?


毎日ちゃんと作れるのか?




ま、保証はなし!爆







あと赤ちゃん本舗でお風呂のバスチェアーを買ったよ!





pic



こんなんうえ


座ってるのはLukeじゃないよ!爆



いつもお風呂にいる間はご機嫌のLukeだからね

あたしやLilyが洗ってる間は

ここにおとなしく座ってもらおうキラキラってわけです~





あとはばーちゃんにピンクの麦わら帽子を買ってもらったLily





pic




あたし好みのピンクでーす投げKISS





家帰って被らせてみたよドキドキ





lily



lily



テレビに夢中で全然笑ってくれなかったケドね!ガクリ







そんなわけで今日は沢山買っちゃった!







本日のLuke蝶々





luke




luke


今朝もスープをあげたんだケド


も~スプーン奪われました汗