LOST キャストのプライベート | Mixママの育児Diary

LOST キャストのプライベート




遅せぇよっ、って感じだケド


ついこの前、LOST流行の波

やっとこさ乗り込んで


まんまとLOST信者になったあたし・・・汗



先々週何とかシーズン3まで見終わったんだケド



最近になってもYoutubeで

LOST関係の動画とかを

夜中の2時まで見まくる、怪しい女と化してるよ汗




色々検索かけてたら、どんどん分かる


キャストのプライベートに


ひとりパソの前でびっくらこいてばかりあせる





ケイトとチャーリーが結婚、ってのは

結構有名らしいんだケド




pic









あんなにかわいいクレアまで

既に結婚してたり



(何か今別居中みたいだケド・・・・)




pic







大好きなサイードは何と21歳も年上のおばはん

その子供と住んでるらしいし・・・・



ってか21歳上って、、、、サイード39歳だから



相手60歳かよっっ!!!ドクロみたいな汗



それだけでもびっくりなのに

サイードが16歳の頃、学校の数学教師と

恋におちたらしく、その10代の時に出来た

隠し子までいて、もうその子は20歳とからしいよががん




さ。。。さいーど・・・・



あんたそんな人だったなんてあせる




pic


好きだったのに・・・・お



いや、でもそんな事実を聞いても

やっぱLOST見ると惚れちゃうわ。。。(T-T)






ジャックは普通に結婚してて

2人の男の子のパパな上、

奥さんごかぁ~いにぃ~んだし・・・・


(あたしの見つけた記事が古ければ

とっくに産んでるかもっ!!!)



pic













デズモンドもパパだったしぃ~~~~



当たり前かダウン、、、








pic











でもね・・・そんなコトよりもあたしを驚かせたのは・・・・














ソーヤの奥さんっ!!!!



ってか結婚してたのにも驚きだったんだケド・・・・
















pic




え?!




pic





ぇえぇえ~~~~


~?!?!?









だ、誰なのこの人は?!爆











金髪のきれぇ~なお姉さんを想像してた


あたしの予想をかなり壊されたっあせる







調べたら(調べるなよ!爆)



どうやら奥様、インドネシア人らしい・・・・





なで肩とマッチョはかなり嫌い部類なんだケド・・・




でも2人の仲良さそうな画像をみてたら


ソーヤも好きになったよ。。。ちょっとだけね。。爆






pic



pic




何かかなりショッキンぐぅ~~だったんだケド


どうかお幸せに~~~ハート






いやぁ~~~LOSTにはまってると


LOSTの中でのイメージが強くなっちゃって



どうしても


チャーリードキドキクレア

ケイトドキドキソーヤー

サイードドキドキシャノン

デズモンドドキドキペニー



って感じちゃうんだよね~~~~





ホント・・・びっくらこきました!!!爆