さくらんぼ♪ | Mixママの育児Diary

さくらんぼ♪

毎年この時期になると




あたしのおばぁちゃんの親戚(秋田)から


ぞくぞくとさくらんぼさくらんぼが送られて来るラブラブ





毎年のコトながら、さくらんぼ好きのあたしは




最高に嬉しい時期ラブラブ






cherry





いやぁ~~んキャ


うますぎてやばすあげ


あたし毎日毎日食べてるよっバフッ!











だって・・・・・













見てよ・・・・・














この量っキャッ☆








cherry




まるでさくらんぼ農家?


ってな勢いかお




ってかあげあげコレは今日送られて来た分で


この前に既に4パックあって、もうそれは胃の中っす!!





今日もがっつりいただきまっせぇ~~~ハート





でもなぜかうちのLily、くだものを一切食べないの・・・ダウン、、、



「え~?一切たって、○○くらいは食べるでしょぅ?」



とかってよく言われるんだケド





ほんっっっとに


一切食べないの!





バナナも、いちごも、りんごも、ぶどうも

さくらんぼも、メロンも、みかんも、スイカも




とにかくどのくだものも




完全拒否汗






離乳食時期なんかはバナナとかも食べてたんだケド


自分で食べだす様になってからは


まったく受け付けず、ベーーーってしちゃう・・・・



こんなんだから果物の100%ジュースも飲めないハートブレイク



果汁10%、とかのオレンジジュースなら

OKなんだケドね~~~





何でなんだろ????






ま、そんなLilyなので、あたしは

「ちょーだい!ちょーだい!」と奪われるコトもなく



存分にさくらんぼを味わってま~~~すラブラブ





でもLilyが果物好きだったら

○○狩り、とか行きたいんだケドなぁ~~~ダウン、、、



さくらんぼ狩り、いちご狩り、桃狩り、梨狩り、巨峰狩り・・・・









全滅だわ~~爆弾







話と関係無いケド・・・・何故か悲しげな顔のLuke(笑




Luke


暑かったからシャワーさせた、お風呂上り画像ハート