がぼちゃ☆温野菜 | Mixママの育児Diary

がぼちゃ☆温野菜




あたし、ちっとも自慢にならないケド



Lukeを出産時



妊娠前から15キロも体重が増えました爆弾







ありえないよ。。。







ほんっっっとありえないよ。。。汗








でも確かにすんげぇ食べてたから


全ては自業自得なんだケドねガクリ








出産して、5キロは痩せて帰宅したケド


残ったのは10キロという


悲しい現実・・・・・チーン





でも頑張って頑張ってダイエットしたんです、あたし・・・・






久々に一生懸命ダイエットに励んだ時期だったダウン、、、





その頑張りが実って、退院1ヵ月半で

8キロ落としたの!!!!



でもそれに気をよくして、ダイエットやめたら

ちっとも残りの2キロは落ちず




今もあたしの体に生息中DASH!







でもあのダイエット以降も、気に入って食べてるのが


温野菜なんだよねきら



ま、文字通りただ茹でただけの野菜です!!



ダイエットを始めるまでは、はっきり言って温野菜なんて

食べなかった・・・・


サラダは食べてもね




でもダイエット中、魚・温野菜・豆腐・味噌汁・ご飯

という生活を毎日続けてたんだケド


温野菜ってこんなにおいしいんだ!って分かったのラブラブ




野菜本来の甘さ、ってのが本当にするの!!



ブロッコリーは普段から食べてたケド


人参やかぶも本当に美味しいうえ





でもあたしが1番はまった温野菜は・・・・





かぼちゃ!!






ただ茹でただけなのに、何でこんなにおいしいの!?


って感動した程おいしい!!


何も調味料は入れず、本当にただ茹でただけなのに


甘いの!!!!びっくりするくらい!!!




これはみんなにも是非是非食べて欲しい!!!





我が家はそれ以来、砂糖と醤油では煮てないんだよ~




煮て食べるよりもはるかに、温野菜として

食べた方がおいしいから!



多分もう一生うちではかぼちゃの煮物はしないね・・・





感動しましたよ、かぼちゃさん↑





かぼちゃ





え???





何で今も温野菜を食べ続けてるのに




2キロが落ちないかって????








他のもの


がっつり


たべちゃってる


からだよ爆弾