2人の寝相 | Mixママの育児Diary

2人の寝相




きのうの夜


Lukeは7時半に、Lilyは9時に就寝してくれて



あたしは気楽に


1人LOST観賞に浸ってたわけよ↑





2人が眠る横で、あたしも横になって

見てたんだケド


ふと2人を見たら・・・・・














Lily and Luke







同じ格好で寝てたあせる








さすが姉弟!?





最高に笑えて、思わず写真撮っちゃったよ投げKISS





子供の寝ている時の顔って

何でこんなかわいいんだろぅLOVE



現在夜の9時。

今日もLukeは7時半に、Lilyは今寝ました音譜



これから寝るまでは自分の時間キャ


今日はきのう図書館で借りてきた

4冊のBaby-moを全部読もうハート


色々な雑誌が翌月から貸し出しOKになるから

図書館は便利で好き花


特にあたし、育児雑誌読むのが

めちゃめちゃ好きだから、よく借ります↑


買えば1冊600円とかだしね~~爆

賢く図書館で借りるのがあたしりゅぅ~~グッド!