キムチ | Mixママの育児Diary

キムチ





最近、あたぃ






キムチにはまってんだよねぇ~うえ







牛角のやつ。







キムチ



これすんげぇうまぃ!!



あたし、実は最近までキムチって食べられなくて

好きじゃなかったんだよね・・・爆



辛いだけじゃん・・・



って思ってた。





でも激辛じゃなければ食べられるコトが判明きら


むしろ酸味があってうまぃじゃぁ~~~んすき

みたぃな↑





それでこの間スーパー行ったら

400gサイズの牛角キムチが

激安250円で売ってたから買って来て


毎日毎食、食べてるよ~~~ハート②





炊きたてのご飯と一緒に食べるとまじうまぃかお






バクバク食べちゃって、あっという間に

残り間近なんだケド~~~あせあせ



でもさすがにもぅ250円じゃ売ってないよなぁ~汗





ちょっと今日もスーパー行ったらチェックしてこよっバフッ!