昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは辻調レシピの麻婆茄子、ウーさんレシピの小松菜のシンプル炒め、インスタントのカップコーンスープをアレンジして作ったコーンたまごスープで一汁ニ菜。
ぱんださん、小松菜炒め美味しいです!
台湾料理屋さんでよくあるニンニクの効いたスープ炒めも良いけれど、これは塩・胡椒だけとは思えないですね☺️
やっぱり料理って手順とタイミングが大事って思わせてくれるレシピでした。

昼ごはんはAtsushiさんレシピの鶏ひき肉とレタスのスープ。
写真撮り忘れましたが、娘にはじゃがいものベーコンチーズ焼きも。


午後からトリミングだったにかちゃん。


いつか他の子たちがInstagramの動画でやっていたハーブパックも体験したいけれど、まずは何でも舐めたり食べてしまうのが少し治まらないと無理ですね・・・あせる