とうとう来た | ピングのつぶやき
娘が午前3時にモゾモゾして
おかしいなと思った。
ここのところ大が夜中に出て緊急
オムツ替えということが続いたので
それかと思い、「オムツ替えようか」
と言って近づいたら手の中に
大量嘔吐、、、上からも下からも
大放出でした、、、

ガストロだと思います。
私の方もここのところ
お腹なんかおかしいなと思ったら


とうとう来た。
病気の季節!!!
これからどんどんこういうこと起こってくるだろうな。

昨日は私が大学の会議で8時ごろ帰宅だったので
夫とナニーさんに全て任せっきりだった。そのせいもあるのか?

ともあれ、帰宅後の夕食の準備でひさびさに失敗しておかずなしに(作り置きで冷凍しといたコロッケ揚げたら溶けた)。散々。1日に娘と自分と夫と一体何食作ってんのかって感じ、、、

私のようなヘタレにワーママは無理なのかもね。
でも仕事場でひとりだけアウエーなのは辛いね。

仕事がない=娘と居られる
っていう考えもありだよね、、、
自分は無力だな。

翌日は楽しみにしてた
お出かけをキャンセルして
お昼はお水たっぷり飲ませ
梅干し少し入れた薄い出汁のうどんを
食べさせて今の所昼寝中。

早く良くなりますように。