髪の毛 | ピングのつぶやき
白髪がないのをいいことに
3月から行ってない美容院、、、
前下がりボブだったのに
もうほとんどヨーコ小野か
ピース又吉かという
私の髪型、、、

シニヨン以外のスタイルが
できない。
デコ出し。前髪どこ行ったっていう。

オシャレしても頭がこうじゃあねえ。

抜け毛も正常にはじまって
多めの髪が落ち着くかなとも
思うけれど
クセがあるのでは
やっぱりおろせない。

またボブに切るか。
(結局しばることになる)

でもうねりが、、、

こっちにも縮毛矯正あるらしくて
ブラジリアンリサージュとか
いうんだけど
値段が6万くらいw

日本にはそうそう帰れないし。

こっちの日本人の友人は
パリの何とかっていう日本人の美容師のとこへ
行くと言ってて。中村江里子の美容師。

パリも今となっては
そうそう行けないし。

そもそも美容院自体そうそう行けないし。
それにこっちの美容院アレなんで
出来れば行きたくない。
(高いマズイ。飯と一緒)

自分でストレートパーマやってみる⁈

カットは日本人の
自宅出張カットをお願いするかなあ。

ちなみに娘はまだほとんど髪がないですw