妊娠線 | ピングのつぶやき
28週の最終日を迎えた今日、鏡の前で
全裸になったところ左腹下にちょっと
妊娠線が出ているのを発見!
肉割れキタ~(*_*)
ゆでたまごみたいにツルツルのお腹だったのに
突き出た腹の下のスペースは盲点でした。

ここ数日でできたか、、、

油断ならない。すぐにヴェレダのマタニティオイルを
買いに行きました。今日からマッサージします。

これからの方。腹の上はよく見える。
盲点は腹の下(笑)。それに後ろ(お尻)。

昨日は夕食外食してコースを平らげたため
夜寝返りうつのも苦しかった。
腹8分ならぬ6、7分で
理性的にやめとくのが良いようで。
昼は良いけど夜の外食は危険だな。

体重の大幅な増加はないけれど、
中の人はちゃんと大きくなってますように。

来週の検診無事に済みますように。