仕事再開 | ピングのつぶやき
体の不調でスマホいじりが唯一の人間的活動だった
この頃。
いろんなつわりの症状がでてるが
この頃は特に唾液地獄で苦しい。
口に溢れてきて飲み込めない+吐き気に変わる。


本日仕事再開。授業中何度もタオルで口を拭いつつ、、、
帰りのバスでもタオル。
街中の匂い音なんて乱暴なんだろう。
自分で自分の体調読むのできないし。
疲れるよ。

昔は妊娠で仕事辞める人のこと正直
わからなかった。
頑張ればいいじゃんって。

そうじゃないんだな。
続けたくても無理な場合あるんだって。

仕事と両立とかワーキングマザーとかかっこいいこと言える+実行できる人は、運がいいだけなのかもしれない、、、なんて。

どうか乗り越えられますように、、、