モニプラ キンレイさま企画 子どもと一緒に『味噌ラーメン』を作ろう!調理体験モニター に参加させていただきました。

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

高3長女、中2長男の2人は夏休み突入後、ずっとオンライン授業ガーン

いよいよ明日から2人とも学校と思ったら、一人は台風の影響で、明日はオンライン…あせる

 

毎日にお弁当づくりも大変だけど、昼食の準備、後片付け…3食の調理、片づけは結構負担ですあせる

 

そこで、よくお世話になっているキンレイさんの「お水がいらない」シリーズラブ

 

 

実はもう調理に手慣れてきています。

 

が、今回は新発売の「札幌味噌ラーメン」、テンションMAXです。

 

 

 

このブログでは長男のチャレンジをおとどけします。

 

開封も丁寧にハサミでカットウインク

 

お水がいらないので、冷凍庫から出して、鍋にいれればOKチョキ

 

 

 

調理方法もチェック合格

 

 

スープが溶けたら、麺をほぐして…

 

全体に加熱が終了したら、完成!!

 

 

 

 

いただきまーすナイフとフォーク

 

 

オンライン授業の短いお昼休みでも自分で調理して、さくっと本格的なラーメンが食べられて、

キンレイさんに感謝、感謝です。

 

濃厚でおいしい味噌ラーメンのスープも無駄なく…

育ち盛りなもので、

ごはん、たまごを投入して…

 

 

見事、完食となりました。

 

午後もかんばれる~爆  笑

 

こんな感じのわが家の調理体験、

私にも作ってくれました。

長女にも長男がつくってあげたり…照れ

 

 

キンレイさんのお水がいらないシリーズ、ラインナップが増え、ますます活躍です。

ラーメンだけでなく実はおうどんもとってもおすすめです。

 

ぜひ店頭でさがしてみてくださいね。

 

 

なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中